株式会社大西組

石川の土木工事なら株式会社大西組 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

施工内容や求人情報など随時更新

BLOG

安心・安全・高品質の施工をモットーに日々目にしている新幹線や橋梁、一般住宅の基礎など幅広く施工しております。会社の雰囲気やどのような作業をしているかなど知っていただけるように、会社の情報を発信しております。石川県を拠点にしながら地域の方の安心安全を守り、社会貢献できるよう尽力しております。

お疲れ様です。㈱大西組のT.Kです。今回は型枠大工としての、やりがい②です。(携わった構造物が、地図に残る)自分よりも、長いかも?笑(任せて貰える仕事が、増えた時)少しは、認めて貰えたかな?(難しい…

こんにちは!大西組のm.aです。久しぶりの投稿になります。新入社員もだいぶ馴染んできていい感じになってきました。仕事をおしえる、何かを伝える難しさを痛感しています。でも若い子の仕事のスピードが…

石川県で建築・土木型枠工事を営んでいる(株)大西組のEです。久しぶりの投稿になりますが嬉しい事に新入社員が入社しました!16歳というフレッシュ?自分の子供みたいな感じです。去年に続き今年も!お…

大西組のT.Sです。自分は大西組に入社して半年ほどが経ちました。今は、柱や壁などの色々な事がちょっとずつできる事として増えています。やっぱりできる事が増えると、楽しさやりがいなどが、できます。…

お疲れ様です!株式会社大西組のk.Tです!自分が最近特に感じる事は道具類が便利に使える様になった事です!自分が型枠工事をやり始めた頃は丸ノコ、ドリル、ケレン用のサンダー等は電気ドラムからコード…

お疲れ様です。大西組のH.Tです。今年の初めに能登半島地震に合い被災しました。写真は避難所の前の道路の写真です。地震に合い改めて、水や電気や道路や家がある事の幸せと家族の大事さを感じました。自…

お疲れ様です。㈱大西組のT.Kです。 R6能登半島地震から1ヶ月 未だに地震の爪痕が残ってます! 今回は、自分の実家の状況です。 まだ車で行けず、道無き道を歩いて行かなくては行けません。 まだまだ、…

こんにちは、m.aです。写真は年始早々に起きた地震の自宅前の状況です。ちなみ自分の家も少し傾きました。形ある物は壊れると言う事を目の当たりにしてして、やるせ無い気持ちでいましたが、自分達は、頑…

今週はT.Tの投稿です!RC6階建ての現場で階高が高いので危険な作業がありまさが作業員は周知徹底と安全対策徹底で作業していますので安全に働ける職場になっています。型枠大工に興味ある方は是非大西組…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。